2011年06月20日

Gym masterのリュックサックの購入者レビュー


Gym masterのメガジップリュックサックの購入者レビューをご紹介します。

□ 主人用です

私が2人目の出産で、仕事を終えてからの買い物、食事の用意、休みの日には上の子を遊びに連れて行き…と、とっても頑張ってくれている主人へのサプライズでプレゼントしました。

ショルダーと迷ったんですが、両手の空くコチラにしました。
とても喜んでくれています。

息子の着替えなども入れて、早速息子とのお出かけに持ってくれてます。

□ 通学用

高校生の息子の通学用に購入しました。
学生服に映えるカラーをと考えて、パープルに決定。
メガジップのデザインが、みんなに好評のようですよ。

教科書がけっこう重いようで、重量に耐えられるのか心配でしたが問題なかったです。
量も結構入りますね。

息子いわく、重い物を入れるときは、ジップを天辺で留めると重みで開いてしまうので、ちょっと横にずらして留めた方がいいみたいです。

メガジップは開けるのにコツが要るようですが、デザインが勝り気にならないようです。



gym masterのリュックサックの詳細はこちらから⇒⇒


posted by gym master at 12:00| 購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

Gym masterのボディバッグの購入者レビュー


Gym masterのメガジップ スエット ボディバッグの購入者レビューをご紹介します。

□ プレゼント用

彼が、普段使いのリュックを探しているようなので、プレゼントにしようとひそかに探していました。

ネットで見つけたgym masterのリュックは、デザインはシンプルだけど、とってもオシャレに見えるところが気に入って、ブラックを購入しました。

彼も気に入ってくれると思います。

□ カジュアルデーの仕事用バックとして

愛用していたリュックをどこかに置き忘れてしまったので、近くのショップなどで代わりを探しましたが、イマイチコレだと言うものがなく、急遽ネットで検索して、gym masterに決めました。

届いて実物を見ると、期待以上でした。私のようなシニアに近くなった年代にもオシャレなカジュアルバッグですね。
妻まで欲しいと言っています。


gym masterのボディバッグの詳細はこちら⇒⇒⇒


posted by gym master at 12:00| 購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

